ニートの時間割

ニートになってから9ヶ月。

引っ越してから、なんとなくぼんやりいつもこんな感じで過ぎていくな、という時間が固まってきたので書いておく。

 

6:20〜7:15  起床、見送り

7:15〜8:00  猫をケージから出して愛でる。だらだらとネットニュースを見ながら二度寝をしようかどうしようか考える

8:00〜9:00  布団でだらだらしながらFXをぽちぽちする

9:00〜9:30  猫に朝ごはんをあげる。お腹が空いてる時は前足を上げて催促するのがかわいい

9:30〜13:00  布団でだらだらしてたら眠くなるので寝る。朝早かったし寝不足かも、と毎日思う

13:00〜14:00 起床。もうこんな時間か。もう1日が少ないことにがっかりしながらお昼を食べる

14:00〜15:30 お風呂に入ったり化粧をする

15:30〜17:00 夕食の食材の買物に行く

17:00〜18:00 映画を見る

18:00〜20:00 ベッドメイク・ごはんを作る・部屋の片付け。そろそろ彼が帰ってくるので、ああ時間がない、と時間に追われる

20:00〜21:30 リビングで彼を待ちながら映画の続きを見る。猫に夜ご飯をあげる

21:30〜23:30 彼と夕食をとる。そのあと一緒に映画を見たり部屋に行って猫を撫でたりしてリラックス。

23:30〜0:00  ベッドでネットニュースを見たり猫を撫でたり。

0:00〜就寝

 

 

何かもっと建設的()な事をしたいなあと思うんだけど、大抵寝て起きたら1日の大半は終わっている始末。

とりあえず自分でこれを見返して生活スケジュールを見直そう。