最近起きている時間が長い

だからといって良いのかどうかは分からない。

相変わらず生産的なことは何もしていないしそれほど何か習慣が変わったわけでもない。

Fxは最近負け続きだし(どうしてドルがこんなに下がるの?)

読みたい本も全然読めてない。

彼が日中いないので一人で何をしてるんだろう、猫の写真を撮ってたらあっというまに時間が過ぎる。

7:10には彼が家を出て、帰ってくるのは早くて夜の21:00か大体は22:00。

 

その内の少なくとも6時間半は寝てるから一緒にいて話したりご飯を食べたりする時間は2時間あれば良い方か。って考えるとすごく少ない・・・。

たまに寂しくなるよね。

宝くじでも当たるといいんだけど。