何キロ太ったら胸が1カップUPするのか

高校の頃くらいからだったと思うけど常に体重が42キロから44キロの間で推移していた。

胸のサイズはC65。

Cとは言っても男性陣が想像するほどのCじゃないし全然ない。あばらも見えるし時々びっくりするほど色気が無い。パッドがないと谷間もできないし仰向けになったらどこか探すレベル。

何が言いたいかっていうと、昔からずっと胸を大きくしたいと思ってるってこと。

で、体重からも分かるとおり、脇や背中から持ってくる肉もないので、一念発起して、一回太ってみようと思って今デブ活中。

45キロの壁はなかなか厚いけど、食べたすぐ後には時々超えることもあるぐらいにはなった。

ただ、お腹は出てきたけど、何キロ太れば胸にお肉がつくのかってところが分からず、どこまで太ればいいんだ・・・?って感じになってる。

とりあえずお腹がやばいので、「腹だけ痩せる技術」でも読もうかな。